Mr.アクア

アクアリストへ

はじめまして

こんにちは、Mr.アクアです‼️

この度、ブログを始めることにしました。

と言っても『お前誰やねん』という方しかいないと思うので、今回は簡単に自己紹介となぜブログを始めようと思ったか、始める上での目標などを簡単に説明したいと思います。

 

まず、私はアクアリウムをこよなく愛する学生です。私は、今4つの水槽を管理しています。

管理している水槽については次の投稿で詳しく説明します。

 

そして、私がブログを始めようとした理由は、これからアクアリウムを始める初心者の方に僕の知識を少しでも還元したいからです。

なるべく、わかりやすく噛み砕いてわかりやすく説明したいと思ってます。

その結果として、アクアリウムに対して少しでも興味を持ってくれる方を1人でも増やすことが目標です。

 

これから、頑張って投稿しますのでよろしくおねがいします🤲