Mr.アクア

アクアリストへ

ブログを始めよう❗️

こんにちは、Mr.アクアでーす。

今日は、アクアリウムとは関係なくブログについてです‼️なにかと、アクアリウムってお金がかかりますよね。お小遣いだけでやっていくのは厳しい人もいると思います(私もその1人です)そこで、自分の知識を使ってお小遣い稼ぎしてみませんか?

今日は、私が使っているオススメのサイトを紹介します。

A8.ネット

A8.ネットは、無料で会員登録する事が可能です。また、業界最大級の会員数と広告主数を誇るサイトです。アフィリエイトサイト業界の頂点に君臨するサイトになります。そのため、有名ショップも数多くありながらまだあまり知られていないショップも取り扱うなど幅広いジャンルの広告があります。そして、A8.ネットはブログを持っていなくてもアフィリエイトを始める事ができるので今すぐにでもアフィリエイトを始める事ができます。

 

⏬今すぐに登録してアフィリエイトを始めましょう‼️

 

②アクセストレード

二つ目は、アクセストレードです。アクセストレードの特茶は、まず報酬を口座に振り込む際の手数料がかからないことです。また、広告のジャンルも幅広く特に金融系とゲーム系には強いです。そして、初心者の方向けのコンテンツも充実しておりアフィリエイトを始めるにあたり登録しておいて損はないサイトになります。しかし、アクセストレードには審査というものがあります。審査を受ける上で必要なものは、主に銀行口座、住所、メールアドレス、自分のサイト(YouTubeでもブログでもなんでも)です。審査を受けたら必ず通る訳ではないので落ちたとしても諦めずに頑張りましょう。そのうち、受かります。記事をいくつか書いたらぜひチャレンジしてください。

 

⏬登録して損はないですよ‼️

アフィリエイトのアクセストレード

 

以上、オススメサイトの紹介でした。これを機に、是非ブログでお小遣い稼ぎして見るのはどうですか?

 

 

では、また〜バイバイ